top of page

スマートウォッチで着信に気づける!

大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本です。

スマートフォンをかばんに入れていると、着信に気づかず、何件も着信不在になっていることないですか?!

「もぉ~!何回も電話してるのに!!!」と、家族に言われることもしばしば。。


そんな時に、パッと気づけるのが『スマートウォッチ』です♪♪


スマートフォン本体をかばんに入れてても、スマートウォッチを装着しておくと、

着信はもちろん、メールやLINEなどの通知も鳴動します!

電話に出られる状態なのに、着信に気づかなくて、慌ててかけ直すこともなく

着信や通知に瞬時に気づき、応対することができます(^▽^)


さらに、おすすめ機能は、消費カロリー測定、24時間監視してくれる体温計に血中酸素測定など体調管理もしてくれて、とても便利なデジタル時計なんです♪


この間訪問したお客様は、80代のお母様につけてもらっていて「1回で電話に出てくれるようになって助かる」とおっしゃっていました。


5000円以下でこの機能はなかなかの優れもの♡




この他にもたくさんの機種が販売されています。

どれを選んでよいかわからない。

購入してみたものの、スマートフォンとの接続操作がわからない、初期設定教えて!など

お気軽にご相談ください。


大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本でした。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page