top of page

おすすめ スマートスピーカー[広告]

更新日:2023年10月1日

大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本です。

何やらコンパクトでどんな話も聞いてくれそうなスピーカーを見つけました。



Google Nest Miniコンパクトスピーカー


なんと手のひらサイズ~♪

めっちゃ小っちゃいw(@▽@)w

それなのに、めちゃめちゃかしこい






『OK Google! YouTubeでサザン流して』


『OK Google! 電気を消して!』


『OK Google!今日の予定って何かしら?』


『OK Google!明日の天気は?』


めっちゃ、わたしの話聞いてくれるやん(;▽;)

1人の時でも寂しくないな。


Amazonからは 【アレクサ】という名前のスマートスピーカーが出ていて有名ですね。

でもこのアレクサって呼び名、時々「なんやったっけ?」ってなります。。

その点グーグルのスマートスピーカーは 「OK Google!」で反応してくれるので忘れにくい!

しかも間違えて 「OK ぐーるぐる」と言ってしまっても大丈夫です(^^♪


スマートデバイス(家電)の操作や音楽を流してくれたり、動画を流してくれたり、話し相手になってくれたり、、


私の周りでも、お部屋に音声認識のスマートスピーカーを設置されて活用している方がおられて

つねに『OK Google!』と話しかけて、自身が家事やっていたり、手が空いていない時に

代わりにスピーカーが動いてくれてめちゃ助かってると聞きました。


こういった商品もありますよーー!!!


ご入用の方は、設置設定含めて、ご相談くださいね♪♪



大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本でした。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page