top of page

PayPay熱中症保険


暑いっっっ!!!!!!!


毎日、人と会うたび「暑いですね~」の言葉が挨拶になっていますよね。

「え、梅雨の時期ってあった?」と思うぐらい、いつの間にか梅雨明けて

セミが鳴きだしました。

暑さ満開です。


マスク着用もあって、今年は特に熱中症患者がふえています。


実はうちの主人も先週熱中症になり、病院に運ばれました。

屋外作業のため、日中は気温上昇の中、作業をおこなっているので、

普段から心配していましたが、ついに熱中症になってしまいました。。


それもタイミング悪く、KDDI大規模通信障害の最中で、連絡がほんとに大変でした(泣)


ほんと他人事じゃないですよね。

みなさん、しっかり水分補給していますか?

ビールは水分に含まれませんよっ

( `ー´)b


アクエリやポカリなどのスポーツドリンクや塩分チャージしながら、

この暑さを乗り越えましょうね!!!


そして、万が一熱中症になった時に、「入っててよかった~」と思う保険


PayPayほけん

『PayPay熱中症保険』です!!

保険業界初の保険サービスです。



今年の4月から取り扱い開始となりました。

<販売期間>毎年3月2日~10月31日まで

<保険期間>4月1日~10月31日の任意の日

<保障内容>

・治療保険金:医師の判断により、病院などで点滴治療を受けた場合

・入院保険金:治療を目的とする継続した(1泊2日)2日以上の入院をした場合


保険プランは、月額型と期間選択型が選択できます。

月額型は、三種類ございます。

・お手軽プラン月額200円

(治療保険金)5,000円/(入院保険金)10,000円

・基本プラン月額220円

(治療保険金)7,000円/(入院保険金)30,000円

・安心プラン月額240円

(治療保険金)10,000円/(入院保険金)30,000円


期間選択型は、1日(一時払保険料100円)~7日(170円)で選択できます。

(治療保険金)一律10,000円

(入院保険金)一律30,000円


申込は、PayPayのアプリから加入手続きができます。

・Androidスマートフォンは、「Playストア」から

・iPhoneは、「App store」から

【PayPay】のアプリを取得してください。


詳しくはこちらのホームページをご覧ください↓



ご不明なことや操作方法、申込方法がわからない方は、ご連絡ください。

どうぞみなさま、熱中症にお気をつけくださいね。



大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本でした。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page