LINE活用術①テレビ電話

更新日:2月17日

こんにちは。

大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本です。


日本人口の約67%が愛用しているLINE

LINEバイト、保険、ショッピング等たくさんのサービスが増えてきました。


みなさーーん!普段どんな使い方をしていますか?

お仕事でご利用されたり、遠く離れてる友人に何げなくスタンプを送ってみたり、

電話よりトークでコミュニケーションを取られる方が多いのでは?


コショコショコショ(」°◇°)<みなさん、ご存じでした?


LINEで顔を見ながら電話ができるのですーー!!!


1回やったらとても簡単!誰とでも顔を見ながら電話ができるんです(`・∀・´)エッヘン!!


顔を見ながらお話ししたいお相手のトークルームを開きます。


そして、↑画像の1.受話器のマークを押すと、音声通話かビデオ通話を選べるので

2.「ビデオ通話」を押すと、発信されます。


あとは、「ああぁぁーー、あの人の顔を見ながらお話ができるウフフ(*´艸`*)ドキドキ」と


お相手が出るのを待つだけです♪

相手が通話ボタンを押すと、顔を見ながら通話ができます!

耳にあてなくとも、スマートフォンの映像を見ながら声が聞こえるのでご安心ください。


声だけじゃ物足りない!!!顔が見たいの!!!という時にぜひご活用ください。

操作がわからない時は、サポートしますので、気軽にお声かけくださいませ(´∀`*)



大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本でした。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示