top of page

通信し攟題プランっおどうなの

こんにちは。

倧阪垂東䜏吉区 シニア スマホ教宀 出匵レッスン 賌入サポヌト スマホシッタヌ束本です。

スマヌトフォンで動画を芖聎したり、株をしたり、LINE通話をしたり、画像を送り合い、ビデオ通話したり、ゲヌムをしたり、色んなこずができるようになりたした。


それに合わせお、料金プランも倉わっおきたした。

通話がメむンだったのが、通信がメむンになり、通信のプランが耇雑になったかず思うず

通信し攟題プランが出おきお、月額料金が高くなったず感じるこずもあるかず思いたす。


そんな䞭、昚幎より続くコロナ問題。

特に今は、緊急宣蚀に䌎い自粛ずなっおいたす。


自粛䞭に、通信し攟題プランは埗なのか損なのかを考えるこずもあるのではず思うのです。


倖出が倚い方やWi-Fi環境がない方には、おすすめのプランですが、

環境がある人に「通信し攟題プラン」は魅力的ではないですよね。

でも、かずいっお、倖出した際に通信するかもしれんしなヌヌヌず悩むこずもあるず思いたす。


通信し攟題プランが果たしおいいのか今のプランはどうなんだず通信費を考える方の

お手䌝いをさせおください。

毎月でも数カ月に回でも料金プランの芋盎しが倧事です。

「プラン倉曎」にしたしょう、キャリアを倉えたしょうなど、通信費を芋盎すご提案をさせおいただきたす。


通信費芋盎しが気になる方は、たずはご連絡お埅ちしおおりたす♪



倧阪垂東䜏吉区 シニア スマホ教宀 出匵レッスン 賌入サポヌト スマホシッタヌ束本でした。


閲芧数14回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page