top of page

新型コロナのワクチン接種申込み

こんにちは。

大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本です

現在、問題となっている新型コロナワクチン接種


ワクチン接種するかどうかも正直悩みますね。

家族でもよく話していますが、接種を選択しても副作用が気になるし、

接種しないと選択しても感染が心配。


こればっかりは、左右されることなく、自身で決断するしかないなと考えています。


そして、ワクチン接種をするのに、申込がかなり混雑していて、中々申込ができない現状ですよね。

義父のワクチン接種の案内が届き、webから申込みしました。

テレビでも言われていますが、『webを使えない人はほんまに大変だ・・・』

地域によっては、電話が繋がらなかったり、webも繋がらない状態になっているそうです。

でも、手段が電話しかない方はほんとにお困りだと思います。


身近に代理で申込してもらえなかったり、やり方がわからない方のお力になれたらなと

考えています。


当ブログをご覧いただけるということは、webで申込みをできる方が大半かもしれませんが、

もし、webで申込みができなかったり、わからないという方は、スマホでお申し込みのお手伝いをさせていただきます。


よろしければ、お声かけいただければと思いますので、ご連絡お待ちしております。


大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本でした。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page