top of page

新しいスマホをゲット(≧▽≦)ノ♪UQモバイルデビューです

大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本です。

愛用のスマホが無残な姿となってしまったので、新しいスマホを入手しました(^口^)v


どこのスマホにしようか。。。と、悩みながら、と新しくできたセブンパーク天美をウロウロしていると

auショップのお兄さんが声をかけてくれました。


乗り換えで端末1円の機種ありますよ♪

「え💛」

安いという言葉に反応する私(*^▽^*)

楽天モバイルからUQモバイルへ乗り換えて、oppoA54(5G)の機種が何と1円!

機種見せてもらったら、この間旦那さんにプレゼントした iphone13pro Maxと同じ大きさで5G

カメラレンズは4つもついているし、アンドロイドならSDカードも入る。

それに、この間自宅回線をeo光に変えたので

自宅セット割適用で、通信量月5GB使えて、月々990円!!!


わぉーーーv(`▽´)vフフフ



UQモバイルデビューいたしました。



やっと普通の生活に戻れます(*^▽^*)


スマホを落とした時は、絶望的に大打撃でしたが、安くなって、得したので

よしとしよう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


でも、もう落としたくないので、頑丈にカバーとフィルムひっつけました。

どうか、皆さまもスマホが無残な姿にならぬよう、ご注意ください。





大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本でした。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page