top of page

携垯台持ちならケヌタむがオススメです

倧阪垂東䜏吉区 シニア スマホ教宀 出匵レッスン 賌入サポヌト スマホシッタヌ束本です。

プラむベヌトず䌚瀟の携垯を分けたいなど、携垯台持ちでよくご盞談をいただきたすが、個人的にはおりたたみのケヌタむず、スマホの台持ちがおすすめです。


私は、メむンの電話は今でもおりたたみケヌタむを䜿っおいたす。

電話しながらスマホを操䜜するこずが倚いので、肩にはさみながら通話できるケヌタむは手攟せたせん。

バッテリヌもめちゃくちゃ長く持ちたすし、

先日スマホが突然壊れた時も、2台持ちだったおかげで倧倉助かりたした✚

2段階認蚌の電話番号をケヌタむにしおおくず、スマホを玛倱した時も安心


珟堎仕事の方からは

「片手で画面芋ずに発信できるから䟿利」ずケヌタむは今でも倧人気♪

通話するのはやっぱりおりたたみケヌタむが䜿いやすいです♡


先日も、スマヌトフォン台持ちのお客様ずお話しおお、やっぱりケヌタむの方がしゃべりやすいよなヌずいう話になり、今回台をスマホからケヌタむに倉えるこずになりたした。



「えガラケヌっおなくなるんちゃうの」っお思いたしたよね。

実は、おりたたみケヌタむはなくなりたせん。


「携垯電話が䜿えなくなるっお聞いたのに......」それも正しいです。


正確にいうず䜿えなくなるのは、G回線のみです。

それに䌎い、G回線を利甚しおいる携垯電話も䜿えなくなるので、G回線察応の機皮に倉えおくださいね、ずいうこずなのです。


ちなみに、G回線はだず2022幎3月、そう今月いっぱいで䜿えなくなりたす。

通話もメヌルも䞀切できなくなりたす😢

auの回線の携垯電話をお䜿いの方は、お早めの機皮倉曎をおすすめしたす。


G回線のおりたたみケヌタむはただただありたすよ

スマホ䜿いたくないずいう方は、無理にスマホにする必芁ありたせん。

おりたたみのケヌタむは、なくならないのでご安心くださいね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)りンりン



「毎月の携垯料金高くなる」

詊算や芋積り、ご提案臎したす。

お問合せお埅ちしおおりたす♪



倧阪垂東䜏吉区 シニア スマホ教宀 出匵レッスン 賌入サポヌト スマホシッタヌ束本でした。

閲芧数19回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page