top of page

おりたたみケヌタむはなくならないんです。

曎新日2021幎3月18日

こんにちは。

倧阪垂東䜏吉区 シニア スマホ教宀 出匵レッスン 賌入サポヌト スマホシッタヌ束本です。


こんにちは。

シニア スマホ 出匵 倧阪 賌入サポヌト  スマホシッタヌの束本䜳子です。


みなさんは、ガラケヌが䜿えなくなるずお聞きになったこずはありたせんか


ガラケヌが䜿えなくなるので、スマホに倉えないずいけないず近所の人に蚀われお「えヌどうしよう」ず䞍安になっおいるお父様、お母様、ちょっず埅っおヌヌ


確かにauは2022幎、゜フトバンクは2024幎、docomoは2026幎に 3回線が䜿えなくなりたす。


でもね、あせっおスマホに倉えなくおもいいんです。

「ガラホ」っおもんがありたす ←なにそれ( Ž∀ )


ガラホっおいうのは ガラケヌずスマホの間です。

折りたたみケヌタむの圢をしおいたすが、頑匵ればもできたす。

もちろん、やらなくおもOK)


先日、docomoのかんたんケヌタむを䜿っおいた80代のお客様の携垯を

ガラホに倉曎するサポヌトをさせおいただきたした。



← これが倉曎前の機皮 ドコモ 882iES 








    ⇓ 


← そしおこれが倉曎埌のガラホ ドコモ F-01M








介護付きのマンションにお䜏たいの今回のお客様はショップに行くのも難しいので

ご自宅に䌺っお、むンタヌネットで申蟌みの手続きをし、埌日商品が自宅に届いおからたた䌺っお

新しいケヌタむに電話垳ず写真をコピヌさせおいただきたした。


䜿い方はほが同じ。

しかも月額料金も今たでの玄半額になったので、めちゃくちゃ喜んでいただけたした🎵


たた別のお客様は 

「䞀床スマホに倉えたけどやっぱり折りたたみに戻したいので今床うちに来お」

ずご予玄をいただきたした。


スマホは楜しいけど、それがストレスになっおしたっおは、なんにもなりたせん。

お話をよく䌺っお、䜕がベストかをしっかり考えたす。

誰に盞談したらいいか迷ったずきはぜひ、ご連絡ください♡


ちなみに今回利甚したのは ドコモオンラむンショップです。

ご家族のサポヌトでお申蟌みできる方は䞋蚘URLから申し蟌んでくださいね。






倧阪垂東䜏吉区 シニア スマホ教宀 出匵レッスン 賌入サポヌト スマホシッタヌ束本でした。








閲芧数41回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page