Pay Payでのお支払いができるようになりました。

更新日:2月17日

こんにちは。

大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本です。


paypayの加盟店審査が通り、お客様からのお支払方法が1つ増えました。

たくさんあるキャッシュレス決済ですが、paypayは商店街の小さなお店など使える店が多いため利用者数もとても多いです。

キャッシュレス決済をお店に導入しようと思っている方は、まずpaypayから始めるという方も多いのではないでしょうか。


今日は加盟店になるまでの流れをお伝えいしたいと思います。

① まずは、下記リンクより、paypay加盟店web申し込みをします。

   ↓

② 申込完了のメールが届きます。

   ↓

③ 届いたメールに申込フォームのリンクがあるので、審査情報を入力して送信します。

  ※必要なもの<個人事業主の場合>

  メールアドレスなどお客様情報・運転免許証などの本人確認書類・入金金融機関情報・

  開業届など(業種によって必要書類が異なります)

   ↓

④ 審査 数日で審査結果が届きます。また足りない書類等ある場合はメールが届きますので

  内容に従って書類等をメールで送ります。

   ↓

⑤ 審査完了後、「paypayコードキット」が届きます。


⑥ キットの中にあるマニュアル通りに簡単な初期設定を進めたら、paypayコードを店頭に設置してすぐに使えます。

私のようにお店がなくても、paypay for business というアプリでQRコードを出せるので、外出先の決済にも便利です。


決済方法は多いほうがお客様にも喜ばれます。

導入してみたい方はぜひ 下記リンクよりお申込みください。


大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本でした。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示