OCNモバイルは中古iPhoneを販売しています♪

更新日:2021年3月18日

こんにちは。

大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本です。

先日あるお客様から「母のスマホをiPhoneに変えたい」とご相談をいただきました。

80代のお母様は今までかんたんスマホを使っておられたのですが、家族はみんな iPhoneなので

使い方を聞かれてもわからない。とのこと。


iPhoneが素晴らしいのは皆さんご承知の通りです。

でも、でも、高くないですか?

お母様がスマホを使っている理由はただ1つ。LINEがしたい!

それなのに、高価な iPhone必要でしょうか( ;∀;)


iPhoneを購入する方法は様々です。

新品なら

・appleから購入

・auやdocomo、ソフトバンクで契約して購入

・格安SIMの会社で回線と一緒に購入 などなど


また中古なら

・メルカリやヤフオクなどから購入

・中古スマホを販売しているお店で購入


できれば安く買いたい場合は中古もありだと思いますが

なんとなく不安ですよね。

メルカリやヤフオクは個人から購入するので、何か不具合があっても自分で解決しないといけない。

また店頭で販売している中古品は、実際手に取って確認できるけど、ネットで買うより高い

ことが多いです。


そこで、今回ご相談いただいたお母様には OCNモバイルで中古スマホを購入して契約することをお勧めしました。

届いた商品を見てびっくり! めちゃキレイです!

中古品には 「極美品」「美品」などグレードが書かれています。

今回は価格重視で「美品」を選んだのですが、傷など全くありませんでした。


動作不良については30日間の保証がついているところも、安心♪

しかも1GBの通信料がついて 月額基本料金は 1,180円。


かんたんスマホに入っていた連絡先や写真もうつしてお渡し完了です!



これから息子さんやお孫さんと iPhoneの使い方を通して会話が増えると嬉しいなぁ。


OCNモバイルはNTTコミュニケーションズが運営しており、通話品質も

docomo回線通信速度二期連続1位!!

です。

新品のスマートフォンも他社より安い機種も多いので、格安SIMをご検討の方

docomo回線を利用されたい方は1度ご検討されてはいかがでしょうか。


















大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本でした。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示