LINEギフト

更新日:2021年11月26日

大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本です。

LINEがどんどん進化していますね。

実はLINEでプレゼントが送れることはご存じでしたか?


誕生日に友人からLINEメッセージが届きました。

「ちょっとばかしの贈り物♡」とお祝いメッセージと共にリップのプレゼントが届きました(;▽;)ウレシー


スターバックスのコーヒーチケットやアイスクリームのギフト券、配送ギフトだと物品、かばんや化粧品など様々な商品を相手に送ることができます♪


贈る側は、商品と友だちを選択し、支払い方法を決めるとすぐにお相手に贈ることができます!

すっごく簡単♪


もらった側は、受け取るだけ(^▽^)v

配送の物品は配送先を入力して、届くのを待つのみ♪


遠く離れた友人やプレゼントを直接手渡しできない場合や

待合せのお相手に「コーヒー飲んで待ってて」とチケットを送ったり、

様々なシチュエーションでリアルタイムにプレゼントできるので、とっても便利です!!


LINEを開き、下部メニューの「ウォレット」の一覧に「ギフト」メニューがあります。

ぜひ、一度お試しください♪

お相手の方にきっと喜んでいただけると思います(^▽^)


操作方法がわからない方は、お気軽にお問合せください。



大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本でした。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示