自己紹介

更新日:2021年3月18日

はじめまして。

シニアのスマホレッスン&スマホ購入サポートの「あなたのスマホシッター」

松本佳子(まつもとけいこ)と申します。

こちらのブログでは今後、スマホの操作や料金のこと、またスマホ決済やクレジットカードのポイントのことなど、少しでも皆様のお役に立てる情報と、私の趣味のモーニングのお店紹介やプライベートのことなども書き綴っていきたいと思っています。

本日はブログ初日ですので、少しだけ自己紹介させてください。

●出身・家族

大阪市東住吉区生まれ

中学の同級生と結婚し、息子と娘も同じ中学を卒業。

東住吉区から1度も出たことがなく、○十年育てていただいた地元の方々にこれから少しでも恩返しのできる活動をしていきたいと思っています。

●職歴

短大を出て20歳で大手食品会社に勤務。結婚までの4年間営業事務を務めました。

専業主婦にあこがれて結婚退職したものの、半年で飽き1993年東住吉区の通信会社に勤務。

それから24年もの間、携帯の販売に従事いたしました。

1997年会社が携帯業務から撤退することになり、同時に退職。

その後2年間税理士事務所に勤務しておりました。

24年間お客様には本当にかわいがっていただき、辞めてからもお電話をいただいたり

「聞く人がいなくて困っている」と連絡をいただいたりして、とても気になっていました。

そして、2020年6月「あなたのスマホシッター」を開業。

スマホの操作が分からないとき、携帯料金を見直したいとき

「あ、まっちゃんに相談してみよう」と思い出していただけるような身近な存在になれると嬉しいです。


●すきなこと

モーニングを食べにいくこと。

体を動かすこと。

みんなとワイワイすること。


これから、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示