画面フィルムを選ぶのも大事です

こんにちは。

大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本です。

よくお客様からスマホ購入サポートと合せて、オプション品の手配もお声かけいただきます。


それで画面フィルムもお客様と相談しながら選ぶことがよくあるのですが


「カッターで切っても傷つかない!」(←ほんま(๑˙―˙๑)?)

ガラスフィルムが多く販売されています。


私もガラスフィルムを貼っているのですが、

実際ガラスフィルムを装着してるスマホを落としてしまい、画面にヒビが・・・(꒪д꒪II


ですがよく見ると、フィルムにヒビが入っているだけで、画面は無傷でした

(´0`)=33ホッ


一度ひび割れが発生すると、それ以降、落下するたびにひび割れが増加すると言われています。




多くのガラスフィルムは飛散防止加工されているため、すぐに破片が飛散することはないそうですが、そのまま使用しポケットやカバンなどから出し入れしているときなどに、破片が剥がれてけがをしたら大変😰


ガラスフィルムは画面を強く守ってくれますが、割れた破片はとても危ないので、割れた時はすぐに新しいフィルムに交換してくださいね。

1つ予備があってもいいかもしれません。


画面フィルムも種類がたくさんあって、選ぶのも難しいです😫💦

迷った時はお声かけ下さい。



大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本でした。



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示