top of page

法人スマホ訪問レッスンでスケジュール管理!

大阪市東住吉区 シニア 法人スマホ 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本です。

先日、法人のお客様よりお問い合わせがありました。


『社内でスケジュールを共有したいんやけどどうしたらいい?』


現状、社内のホワイトボードで現場スケジュールを管理していて、

中々進まない社内のデジタル化にお悩みのようです。


長年のやり方を変えることはとても難しいこと。

よ-くわかります!



パソコンもスマホも全社員でスケジュールを共有できる方法をご提案。

社長の眼がキラキラw(☆O★)w


「周知大変やから、全部任せるわ~」とお任せいただくことになり、

社内スマホレッスンを開催することにしました。

・アプリのインストール

・アカウントの設定

・アプリの使い方

・スケジュールの共有方法


慣れないスマホに、落ち込む社員さんもおられながら、あーでもない、こーでもないと

色んな叫び声が聞こえながら(笑)も、スケジュール管理の完成\(^口^)/


社内レッスンすることで、社員さん同士が教え合ったり、同じタイミングで情報を共有できたり、

和気あいあいとスマホ操作の練習ができて、社長も社員さんもとても喜んで下さいました(^▽^)


皆さんが喜ぶ姿が生で感じることができて、とても嬉しかったです♪


法人スマホでお悩みの社長さん、担当者さん、一度ご相談ください。



大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本でした。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page