毎月20日はウェルシアでのお買い物がお得♪ ウェル活のすすめ。

更新日:2021年3月18日

こんにちは。

大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本です。

皆様は「ポイ活」ってお聞きになったことがありますか?

買い物や食事をして貯めたポイントを、お得に使うことを「ポイ活」っていうそうです。( ´∀` )


「ポイントはなんとなく貯めているけど、使い方がわからない」という方、意外と多いのではないでしょうか。

今日は10月20日。毎月20日にお得にポイ活できるサービスがあるのでご紹介いたします♪


「ウェルシア」というドラッグストアで毎月20日に「ウエルシアお客様感謝デー」

が行われています。

ウェルシアは関西に約350店舗あるので、行ったことのない方は↓のリンクで

近くにお店がないか調べてみてくださいね。

https://stores.welcia.co.jp/


毎月20日にウェルシアでTポイントを使ってお買い物をすると、

持っているTポイントの1.5倍のお買い物ができちゃいます!

「・・・・・・ん?・・・・ (・・? 」

「まっちゃん、どうゆう意味?」という声が聞こえてきそうなので、詳しくご説明いたします。

 

必要なものは Tポイントカードのみ!

 

Tポイントカードは TSUTAYAやファミリーマートなど、貯められるお店が多いので、持っている方多いと思います。


そのポイントが 100ポイントたまっていると 150円分のお買い物。

1,000ポイントたまっていると 1,500円分のお買い物。

10,000ポイントたまっていると 15,000円分の・・・・

もうええか。。。すごくないですか!?

めっちゃお得ですよね💛


「せやけど、ポイントなんぼ貯まってるかわからんやん!」という方、

こちらで確認してください。↓

http://tsite.jp/r/guide/web/index2.html


「いやや~めんどくさいやんかー」

という方は、ウェルシアに行く前にファミマに寄って

お水でも買っていただけると、もらったレシートに何ポイント持っているか書かれています。


で、

① ウェルシアに行って、欲しいものを持ってレジに行きます。

② レジで「Tポイントで払います!!」と言ってTカードを渡してください。


すると、どうでしょう♪ ↓これ私が買い物したレシート


2,615円のお買い物をして、使ったのは 1,743ポイント!

実質33%オフでお買い物ができましたぁ わーい♪(^ ^♪

 

注意点は?

 

タバコや切手、処方箋など対象外の商品があるのと、200ポイント以上もっていないと1.5倍にはなりません。

あと、もしポイントが足りない時のために少しのお金は持っておきましょう。



これ「ウェル活」って言うそうです。(〃艸〃)

偉そうに書いている私も、実はウェル活デビューしたのは先月が初めて。

レジに行くときはドキドキしました。


ぶっちゃけ、ウェルシアさんは洗剤や日用品の値段は普通です。

めちゃ安い!ということもありませんが、化粧品や食料品など、どこで買ってもそんなに値段が変わらないものはすごくお得に買えます。


今日は20日、皆様もお仕事帰りに1度試してみられてはいかがでしょうか。



大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本でした。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示