スマホはネットが安いとも限りません

大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本です。

少し前になりますが、3月18日にiPhoneSE第3世代が発売になる1週間前の日曜日、息子と娘が2人一緒にiPhone13miniを購入しました。


梅田のヨドバシカメラで、娘はLINEモバイルから、息子は楽天モバイルからY!mobileへMNP(ナンバーポータビリティー)

価格はここには書けませんが、私の『嘘やろ?嘘やろ?嘘やろ?』w(°▽°)w

が止まらなくなるほどの破格でした!

めっちゃ、お得♪♪


携帯業界では、1年のうちで春が1番端末価格が安くなると言われています。


プラス新しい機種が発売される直前や、発売された直後は1つ前のモデルが値下がりしたりもします。


このGWも、家電量販店や、大型スーパーでは、スマホの乗り換え大大キャンペーンをおこなっているところが、たくさんあります。


最近は、同じ会社で機種変更することが少なくなりました。

携帯番号そのままで別のキャリアにした方が、本体価格がお安くなります。


お店によっても、キャンペーンやサービスが違うこともありますので、

どこでどうかうのがお得か、常にアンテナをはっています(^^)


また、同じキャリアで機種変更するなら、キャリア特約プログラムで本体分割24回で

契約すると、25カ月目以降の分割金が免除になり、新しく機種変更をすることができます。

実質当初の本体価格よりお安くご利用いただけるのです。

※旧機は返却が必要です。


機種変更を検討するタイミングで、色んな情報を収集するのもお得に買い替えるために

大事なことですね♪


春は新しいスマホにされる方が多い時期です。


情報を集めて、ショップや電器屋さんに同行することも可能です。


ご家族や社員様のスマホ契約にお悩みの方は、お気軽にご相談ください♪



大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本でした。

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示