キャリアメールの持ち運びができるようになりました♪

大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本です。

au、docomoから発表がありましたね!!!!!!

これは驚きですw(@口@)w

キャリアメール[@au.com][@ezweb.ne.jp][@docomo.ne.jp]が持ち運びできるようになります!!


今までは、au、docomo携帯会社の回線契約を解約したり、携帯会社を変えたり、格安プランに変更すると、キャリアメールは使えなくなっていました。

同じ携帯会社の格安プランでもメールが使えなくなるので、当ブログでもご案内したこともありました。

それが、何と、引き続き使えるようになるのです!!!


解約してから31日以内であればお申込みが可能です。

月額330円(税込)


格安SIMに変えて、月々330円以上安くなるなら、十分メリットありです!


楽天モバイルやUQモバイルなどの格安スマホに変えても、継続してキャリアメールが使えるようになるので、携帯会社を変えるデメリットが1つなくなりますね♪


意外とキャリアメールって色んなところで使っているので、使えなくなると不便が多々でてきますよね。

だから、これはとても嬉しい(^O^)♪


Softbankはまだ発表していませんが、年内には発表されるようです。


申込や設定などについて詳しくお知りになりたい方は、お問合せください。



大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本でした。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示