はやっ!スタバのモバイルオーダーやってみた!

更新日:2021年4月24日

こんにちは。

大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本です。





スマホシッターのお仕事をはじめてもうすぐ1年になろうとしています。


愛情あふれるお客様に支えて頂き、毎日毎日忙しくさせて頂いております♥


昨日、移動中にコーヒー飲みたいなーって思って歩いてたら、少し先にスターバックスを発見!

でも、スタバはきっと注文するのに並んでる😢

並んでたら次の現場遅刻する💦


そんな時に、ジャーン!


✨𖠚ᐝ✨モバイルオーダー✨𖠚ᐝ✨


スマホで注文したら、作って置いといてくれるシステムです。


①まず、ここにアクセス↓

https://webapp.starbucks.co.jp/

(初回は会員登録が必要です。)


②近くの店舗を探す を押して、行きたい店舗を選びます。


③ほしい商品とサイズを選んで「オーダーに追加」を押します。


④注文内容を確認 を押します


⑤決済します。

スターバックスカードにお金をチャージしておくのがオススメですが、店舗に着いてから支払うこともできます。


⑥お店に到着したら、モバイルオーダーコーナーに、ニックネームを書いた商品が置いてくれているので、サッと取るだけ。


ひゃあーーー!かっこいいー"(ノ*>∀<)ノ



注文してから、5分後にはできてました

( ⊙_⊙)

レジに並んでる人達を横目に、待たずに受け取れるっーー。


できるビジネスマンごっこに最適です😆


松本、楽しくスマホライフ満喫中♪♪


設定方法がわからない方は、ぜひご連絡ください♪



大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本でした。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示