ご自宅の固定回線を見直し

大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本です。

ご自宅のインターネット回線の見直しの依頼がありました。


現状、ドコモのスマホが2台、ご自宅の固定回線がdocomo光。

毎月のご利用料金が約19,000円


「何か安くなる方法ないかな~?」とお問合せをいただきました。


スマホの普段の使い方を聞き、お家のインターネットの用途をお聞きしました。


・スマホをWi-Fiで使う

・電話はあまりしない

・外でもあまり通信しない

・通信費をとにかく下げたい

・テレビでオンデマンドをみてる

などなど


ヒアリングをおこない、お客様にご要望に沿った内容で試算。


ドコモのスマホをUQモバイルへ、固定回線をeo光で提案しました。

試算すると、毎月のご利用料金が約9,900円に。


なんと、月々のご利用料金が▲9,100円安くなりました。


『よし、頼む。あとは任せた(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)』と実行


今までの使い方も変わらず、速度も変わらずお使いいただいています。

それも、他社からの乗り換えと、自宅セット割引で、特典いっぱい\(^▽^)/ヤッホイ


お客様、そのご家族にも喜んでいただき、ハッピーです♪


スマホも固定回線も使い方によって、ご提案内容が違うので、お客さまに色んなお話を伺いながら

頭の中はフル回転、どの組み合わせにしようかと考えながら、ご提案しています。


お客様のご要望にあった内容でお得なサービスをご紹介いたします♪

お気軽にお問合せくださいネ。



大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本でした。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示