あなたのスマホ料金、半額にできるかも♡






こんにちは。

大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本です。


先日、お世話になっている摂陽観光さまより(https://setsuyo.jp/)よりご紹介をいただきました。


Odekake escortおんがえし 代表小嶌真央子さま(https://kojimanaoko.jp/)


今回は、コロナ禍の感染予防対策により、ZOOMで面談をさせていただきました。


とってもキレイな方(´▽`)ウットリ


小嶌様のお悩みは少し料金が高いんじゃない?ってこと💧

事前に2か月分の請求書を送っていただき、現状を確認しました。


1.まず現在の契約で使っていないオプションや無駄な契約はないかをお伺いし、料金プランの変更でいくら下がるかを試算します。


2.格安スマホに乗り換えたら月額料がいくらになるかを試算


小嶌様の場合は、約半額まで削減できそうです♪


3.格安スマホのメリットとデメリットの説明



初めてとは思えないほど、楽しくお話させていただき、終始笑いながらの面談でした(^口^)


1度説明しただけなのに、不安なことはきちんと質問いただき、しっかり理解してくださいました♡

さすがです!


もちろんデメリットもあるので、デメリットの部分を解消するため、事前準備が必要になります。

準備が整い次第、格安スマホへ乗り換えの手続きをします。


めちゃめちゃ喜んで下さり、私も嬉しい🐻💕

このご縁を大切にしたいと思います。


ちなみに、小嶌さんは、シニアの方のお出かけのサポート事業を展開しておられ、買い物や旅行など、どこへでもお供して下さるとても心強いサポート体制です。


親子ならついケンカになることでも、美人の小嶌さんとなら楽しいことだらけ♪

冠婚葬祭やミュージカルのお供など、TPOに合わせた服装と所作ができる方って同じ女性から見ても憧れます。

小嶌さんのブログ↓

https://profile.ameba.jp/ameba/nao3nao301/


携帯の話に戻りますが、

誰もが必ず安くなるとは限りません。

また格安SIMが向いていない場合もあります。

今のままがベストな方には、無理な変更はおすすめいたしませんので、ご安心ください。


毎月の料金見直しのご相談、お気軽にお問合せくださいね♪♪



大阪市東住吉区 シニア スマホ教室 出張レッスン 購入サポート スマホシッター松本でした。



閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示